テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎スクール セン南日記 2/28

皆さんこんにちは!

センター南校フロントの松山です!

 

先日、武内さんがブログに載せたひよこ、本日も私のブログ投稿を見守ってくれています。
感謝!!

癒される。
そして、意外と足がプラスチックのためしっかりしている。(笑)
安定した立ち姿。

そしてアイフォンXでわざわざポートレートで撮っちゃう贅沢さ。

さて、次の話題行きますね。(笑)

先日、休みが被ったメンバーで焼肉行ってきました!!!

や・き・に・くぅ~~~!!

好きなんですよ~(≧∇≦)♥

ご飯を我慢していたんですけど、あまりにも男性陣が美味しそうに食べているので・・・

私も頼んでしまいました。
負けた~

 

どんな話をしてたかというと・・・

高校の時、合唱コンクールで何を歌ってた?

とか

レッスン中のコーチの真似(主に砂田コーチ)

とか

 

考えてみたらくだらない内容しかなかったですね・・・

 

 

そしてその合間にどかどかと頼まれる肉・・・

コーチ達の食べる量ってすごい。

 

食べた分はテニスで消化します!
あ!明日は29!ニクの日ですね!
そもそも2月のニクの日出会えるのはなかなかないですね。

 

今回は、ひねりがなくて面白くなかったかもしれませんが・・

次回に期待しましょう!(笑)(いいネタ探してきますね)

 

今ネタを探しながらブログを書いている時に、石黒コーチがドアに足の指をぶつけて床で悶えています・・・

可哀想・・・(笑)

以上、実況中継でした!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)