テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎のテニススクールセン南ノア日記 2/17

こんにちは😊

コーチのみきです❤️

最近暖かい日が続いてとても幸せです🙆‍♀️!

このまま春が来てくれたらいいのにと

思ってます(´・_・`)!!

今年こそお花見に行く🌸

ということを楽しみに春が来るのを

待ちたいと思います(*゚∀゚*)❤️

 

そして!!この前ノアのメンバーで団体戦に

出て来ましたー🎾

山下コーチにネタとられたー

言われそうですが、、、

気にしない!笑

外でするテニスってこんなに難しかった!?

って思うくらい1試合目はボールが

コートに入らなくて、面白かったです🤤

インドアって本当に環境が整ってるなって

改めて感じましたね(;ω;)

風もなければ、寒くもないし、

太陽もないから眩しくないし、

日焼けしないし、綺麗やし。。笑

2試合目からは感覚が掴めて

楽しむことができました(*ノノ)

やっぱり試合って楽しいですよね!

勝ちたいドキドキ感💓

もっともっと強くなる為に練習しなきゃー!

って思いましたね💪

 

5試合して身体はボロボロでしたが

とても充実した1日でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

3月8日(日)に綱島校と

センター南校が会場で対抗戦があります🔥

そこに向けて頑張っていますので

ぜひ応援に来てください❤️

では、またコートでお会いしましょー❤️

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)