テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎のテニススクールセン南ノア日記 2/13

皆さんこんにちは!

フロントの松山です。

先日行ってきちゃいました!!!

 

 

 

どーん

 

 

 

おすし~!!!🍣

 

 

高校の部活の友人と最近よく会っていて
(先日私がお土産を渡す予定だったのに忘れた為別日にもう一度会ってもらっただけなんですが)

寿司好きの二人なので回転すしを横浜で探して行ってみました。

 

 

そしてこちらは、

 

 

玉子!!

 

なんですがこれはインスタを見た!とフォローした画面をみせると
アッッツアツの出来立て玉子を一ついただけるんです!!

 

 

私は寿司屋で玉子を食べない派だったので、

「こんなに美味しいもんなんだ・・・」

と初めておいしさを教えて頂きました。

世の中には知らないことだらけですよね・・・

 

 

玉子が美味しい寿司屋は絶対美味しいですよね?

久し振りに食べ放題行きたいです!!

 

 

あとは、先日振替消化のために週3回レッスンを受けてみたんですが

 

週2回以上受けた時の効果に驚きました!!

 

同じ週なので、純粋に、

教わったことが思い出せる幸せ。

 

1回目のレッスンを受けて完全に忘れてしまっていた私。(コーチごめんなさい)

 

人間って忘れる生き物ですよね。しょうがないですよね!!

だからこそ体に覚えさせる経験を積む大切さを教えて頂きました。

 

今までと違う自分になって、違う楽しさが出てきました☆彡

 

 

大学生のころは、もうこれ以上うまくならないだろうと思っていましたが

今まで出来なかったことが出来るようになると、

何歳でも成長できるんだな・・・とテニスの魅力を感じます。

 

楽しいですよね!!

 

もっと成長できるように、これからも頑張ります🔥!!

 

それでは、また次回もよろしくお願いしまーす!!!松山でした♪

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)