テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎のテニススクールセン南ノア日記 2/12

こんにちは!
センター南校の武内です。

この写真は先日お手洗いから帰ってきたら突如パソコンの上に出現した、可愛いひよこちゃんです。

誰に聞いても誰の物でもない、という事から、このパソコンから生まれた妖精という事で私の中で片付いています(後日ジュニアの子がくれたものだと判明しました)

とにかく可愛いですね
なんか、小さい生き物ってやっぱり保護欲が沸くというか・・・

でも実は心の中では小さい動物って苦手な部分があります

それは何故かというとですね

 

 

踏んでしまったらどうしよう・・・・

 

 

という不安に駆られるからです

ガサツな性格なので

 

万が一気づかない内に足元にいて、蹴ったり、踏んだりしたら。。。。。
震えますね

 

ギリギリ、チワワはセーフってくらいですね

ハムスターとかはもう無理ですね

自分の手よりも小さいのはちょっと。。。。。

 

 

 

ただ動画とかで観ている分には癒されます。

 

最近の流行は、疲れた時に柴犬の動画をひたすら観る事

小さな事を忘れさせてくれます

 

 

 

 

特に黒柴

 

最高

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこんな感じで進んでいきますよ!!(笑)

そして次の話題はこちら

 

手の平って接写すると意外と気持ち悪い事に気づきました。

これは何を言いたいかというとですね

 

今の私の手なのですが、10年振りくらいに手に血豆が出来ました。

 

センター南校には、テニス道具大好きな、ギア変人の山下(太)コーチと、石川コーチがいます。
この二人が、レザーグリップが良い!ってずっと話している訳です。

 

私は、テニスの道具のこだわりとしては、オーバーグリップ変えたり、ガットの種類いじったりとその程度ですが

二人はもっと踏み込んだ所まで行ってます

そしてその二人があまりに楽しそうなので、それに乗っかって変えてみました。

 

 

 

その結果がこちらです。

 

あまりに感触が変わって楽しすぎて、練習で打ちまくっていた結果、血豆が出来ました。

痛みよりも何となく、このやった感にたまらない気持ちよさがありました。

いや、なんていうんですかね

 

 

また若いころに戻ったような(笑)

 

 

あまり最初は上手くいかなかったのですが、それがまた楽しい

 

懐かない犬を、頑張って好きになってもらう必死さというか

 

振り向いてもらいたい気持ち

 

 

上手く伝わらないので、また気になる方は聞いてください

 

こうした、初心を忘れない気持ち!

という事を伝えたかった訳です(笑)

 

そしてそれは次に繋がります・

 

只今ガットキャンペーンをやっております!
全てのガット20%OFF!
ノアにないガットでも対象となります。

3月6日(金)まで!!
是非張替えお待ちしております。

 

では、今日はこの辺りで失礼致します。

 

ではでは。。。。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)