テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎テニススクール セン南日記 2/4

皆さん、こんにちは!
コーチの石川です!

最近、雪が降らずで冬の感じがしなくて残念がっています( 一一)
通勤がしやすいので楽なところでもありますよね(笑)

先週の休みに横浜に来てから4年目になりますが、初めてラーメン博物館に行ってきました!!
予想とは違く昭和の世界観がしっかりと作り出されていて驚きでした( ;∀;)

塩ラーメンと濃厚とんこつラーメンを食べてきました!

色んなラーメンを食べ比べできるのがラーメン博物館の良いところですね!!

私が横浜センター南校に配属されてあと2ヶ月で1年が経ちます!
こんなに早く一年が経つのは初めてです(笑)
これからもよろしくお願いします!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)