テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者歓迎テニススクールセン南ノア日記 2/3

こんにちは∩^ω^∩コーチのミキです❤️

またおまえかー!!

思った方、、、

笑顔でお付き合いください(´・_・`)笑

私もまぁまぁネタなくて震えてます🤤

 

そんな中絞り出すのは!!

つい、、最近、、、?

ディズニーに行ってきました!!

やっぱりいくのはお酒のあるシーに

行っちゃいますよね(*゚∀゚*)

ピクサーのイベントだったんですけど、

めちゃくちゃ可愛かったです❤️

 

 

本当に夢の国ですよね。。。

1日があっという間でした🙏

 

ビックベビーちゃんいたので2ショットお願いしてきましたー!

おきものです。

何歳になっても子どもに戻れる空間ですよね。。

そしてそして!!話題の

ソアリン!!

のってきましたー👏👏👏👏

 

9時に入ってもファストパスが21時の時間でさらにファストパスでも30分くらい並びました🤤

 

中の作りもゴージャス!

 

これ本当に凄いです!

めちゃくちゃ感動しました🥺!!

やっぱり最新技術は違いますね、、

ぜひ皆さん行った時はファストパスを死守して乗ってみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

そしてそして!

ノアのスタッフでスポーツ大会をしました!

みんなでテニスとドッヂボールとポートボールをしたんですけど、

どれも熱戦でした😆

テニス!!

小島コーチと砂田コーチは同期で同い年なんですよ!!

思うことはあると思いますが心にしまってください。

 

ドッヂボール!!

良くわからない陣形をとっていました!

大人の全力ドッヂはものすごく盛り上がりました🙆‍♀️

 

ポートボール!!

この頃にはアラサーたちはなかなかのヘトヘト加減で、

アルバイトさんにやられてましたね。。笑

カムバック体力。泣

 

こんな感じですごく楽しい時間を過ごして

みんなで飲み会をしました🍻

汗をかいた後のビールは格別でした🍺

 

ノア はみんな仲良しでこのように

スタッフで集まるイベントも多くあります!

こんな私たちの輪に入ってみたい!!、

と思った方、、、

ただいま、絶賛

アルバイト募集中です!

コーチでもフロントでも!!

日常に刺激が欲しくなった方は是非

声をかけてくださいね🙏❤️

 

と!!言うことで!

皆さん最後に!

日本リーグの決勝トーナメントが

2月の7.8.9日に横浜国際プールで行われます!

7日の金曜日は男子は10時から、

女子はNB14時でリコー様との対戦です。

私もレッスンをお休みさせて頂き

横浜国際プールの方で応援をしていますので

ぜひ!!足を運んでください!

優勝を目指して頑張りますので

応援をよろしくお願い致します📣!

 

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)