テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者歓迎テニススクールセン南ノア日記 1/31

皆さんこんにちは!!

フロントの松山です♪

 

先日は東戸塚対抗戦、応援ありがとうございました!!

遅くまで試合があったにもかかわらずきてくださったお客様にも感謝です😭

 

コーチ達は練習してもっと上手くなりたい!と気持ちが上がっていました。

 

私もスクール生として、上手くなりたい!と日々思っております。

 

最近の成長は、サーブですかね!

やっぱり習うと確率が上がりますね。

 

 

 

もっと早くから通っていれば良かったなあ・・・と思うこともありました

 

が、

 

今でも上達を実感できるので、まだまだ行けるぞ!!と前向きに頑張っています!

 

一緒に頑張っていきましょう♪😆

 

 

 

 

さてさて、

最近気になったテニス関係の記事がありました!

 

↓↓こちら↓↓

 

https://www.kajitaku.com/column/dry-cleaning/2898

 

何かというと、

 

「テニスボールを入れて洗濯をするとどうなるの?」

 

という記事です!

 

 

 

えっ

 

 

テニスっていうか・・・

 

家事。(笑)

 

 

 

 

 

そして

奥様・・・

 

 

 

すでにご存知でしたか・・・?🥺

 

(知らない人が大半という気持ちで話し続けますね)

 

 

 

 

 

まぁ実はテニスボールでなくてもボールであればいいんですが、せっかくテニススクールに通ってくださっていますし!

 

洗濯物をボールが中で叩いてくれるらしいので

 

乾燥機では早く乾く!

洗濯機では汚れが落ちる!

という、

どちらでも役に立つ万能さ!!✨

 

注意事項もしっかりあります!!

興味のある方は、リンクをちゃんと読んでからやってみてくださいね😆

 

そしてやってみた!!!という方がいらしたら松山まで教えていただけると嬉しいです!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました♪

フロント松山でした〜( ^_^)/~~~💕

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)