テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者歓迎テニススクールセン南ノア日記 1/27

こんにちはー∩^ω^∩コーチのみきです❤️

まだまだ寒い日が続きますね、、、❄️

インフルエンザも流行っているので

気をつけてくださいね😊

さてさてそんな寒い中、フロントの鶴飼さんと野毛のはしご酒に行ってきました❤️

また酒です。笑

フロントはもちろん!

レッスンにも入っているので見かけることが多々あると思います!

鶴飼さん、、なんと、、、私と同い年なんです!

年齢は言いませんが。

私がこれをいうと皆さん

えー!大学生だと思ったー!!

っていうんです。

わたしは?って隣でいつも思いながらにこにこ(๑≖ˇдˇ≖๑)しています。笑

テニスも上手で中級クラスなんです!

細いのに物凄い球打ちます。笑

でひレッスンで見かけた時は話しかけてあげてください❤️

 

そしてそして!!

日本リーグ!!セカンドリーグ、、

選手の都合で色々とあり、、

なんと

私でちゃいました。笑

 

挨拶の風景です!

 

今回シングルス2に出させて頂き、

橋本総業様との試合に挑みました!!

6年ぶりのシングルス。。。

すごくすごく頑張ったんです。

ただ!!

うごけない!!笑

そして相手強すぎる∩^ω^∩

日本のトップ選手と試合をさせて頂き

とてもいい経験になりました😊

結果は、、、日本リーグのホームページを

みてください❤️笑

 

今回出させて頂いてすごく凄くモチベーションが上がりました!

もっともっと強くなりたいと思いましたし、

まだまだできるー!!ってなりました!

テニスは何歳になっても頑張れば

絶対に上達します(*゚∀゚*)!!きっと!!

なので、皆さんも私と一緒に頑張りましょう!

1番はテニスが好きで楽しみながらが上達の近道だと思います🎾

のびしろですね

女子は2位で決勝トーナメントに進むことができました!!

 

2月7.8.9日の金、土、日で

横浜国際プールにて決勝トーナメントが行われます!

もちろん男子も決勝トーナメントに進んだのでノアは男女で優勝を目指します🏆

そのためにもみなさんの応援が力になります!!

私も当日はレッスンをお休みさせて頂き

横浜国際プールの方にいますので

ぜひ!!

是非!!応援に来てください!!待っています!!

会場にはノアの応援ブースがありますので、そこで一緒に応援しましょう❤️

試合は10時から始まっていますので、

詳しいことは日本リーグのホームページをご確認ください!!

 

最後に、私の写真集で終わらせて頂きたいと思います!

試合中の写真みたい!と言ってもらったので、、何枚かを(*ノノ)

 

 

しんけんですね。笑

緊張で手が震えてました!!笑

ラケットないからなんかシュールです。笑

これだけ見ると強そうですよね。

唯一決まったボレーのワンショット!笑

 

っという感じで、ほとんどの写真見てみると共通することがあります。。

 

ずっと口が空いている

これレッスン中もなのかなって写真見ながら思ってました。笑

今年は口を閉じることを意識します!

ということで!!

東戸塚校との対抗戦もありました!

きっとこれからのブログの人が書いてくれると信じて私はここまでにします!

長い文に付き合ってくださりありがとうございました!

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)