テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎テニススクール セン南ノア日記 1/21

こんにちは!
センター南校の武内です。

 

 

先日の雪には驚きましたね!
窓の外がホワイトアウトした時には、積もってどうなることかと思いましたが、綺麗な景色を見れたくらいで終わって本当に良かったです。
久しぶりに横浜で雪を見れて幸せな気分になりました。

暖冬ですが、また次の雪に期待ですね

 

 

 

 

 

今日は前回に引き続き、年末年始のお話

 

 

今年の初詣には、府中市にある
「大國魂神社」

 

 

縁あって今年お世話になるので、事前に行ってきました。

ここは年を越える、0時前後は本当に動けなくなるくらい人が溢れかえります。

というのを、事前に聞けたので、この日は年始のお笑い番組を一通り見て楽しんだ後の、夜中3時くらいに訪れました。

地元の強みです(笑)

それでも参拝に30分ほど掛ったので、ここがいかに人気の神社か分かって頂けると思います。

夜中に人が沢山いる所に行くとワクワクしますよね

これは大人になっても変わらない気持ちですね

 

 

今年一年の無事をお願い出来たので、飛躍の一年にします!!

 

 

 

 

 

 

と、ここでネタが尽きてしまったので、
横浜綺麗な夜景シリーズで今日は締めたいと思います(笑)

 

 

色々な場所があります。

それぞれどこでしょうか?

答えが分かった方は武内まで

本当に横浜はいついっても、こちらの期待を越えてきますね

 

最近発見した、夜に横浜を自転車で走るという、遊び

中々快適で楽しので是非真似してみてください!!

 

 

 

 

 

そして、今日は本当に嬉しいお知らせ!

実業団日本一をかけて戦っていた、ノアの実業団メンバー
これにはセンター南校の鈴木コーチも含まれていますが・・・・・

 

なんと男女共に決勝トーナメントに出場が決まりました!
これはとてもすごい事なのです!

そしてその決勝トーナメントは横浜国際プールで行われます。

応援に行ける方は是非、応援に駆けつけてください!

もちろんまた鈴木コーチもいますよ!

 

 

 

 

では、今日はこの辺りで失礼します・・・・

ではでは・・・・・

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)