テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎テニススクール セン南ノア日記 1/13

こんばんはー😊!!コーチのみきです❤️

今日は成人式でしたね∩^ω^∩

ノアのスタッフも成人を迎えた学生さんが

沢山いておめでたい雰囲気でした🎉

振袖、、懐かしいです。。

私もつい最近成人式迎えたんですけどね?

気持ちは永遠の20歳

ということでレア写真!私の成人式!

青が好きで青の振袖でしたねー❤️

今と全然変わらないですね!!泣

つらい

 

そしてそして、山下コーチのブログにありましたが!!

年末の試合の結果は、、、

 

準優勝!!パチパチパチ👏

いやー優勝したかった。。

本当に悔しいです。

久々に5試合して身体はバキバキになりましたね(´・_・`)

その日39度の高熱が出て私の年末おわた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ってなってましたけど、

インフルでもなく次の日スッと熱が下がって

ギリギリセーフでした(*ノノ)笑

1月26日に東戸塚校との対抗戦が

20時からアウェイですがありますので

是非東戸塚校まで足を運んでください!

山下コーチとペアなので全力で頑張ります!

山下コーチが足を引っ張りませんように。笑

最後に!!年末は家族旅行をしたので

その時の思い出をチラッとお見せします!

三重県に行き伊勢神宮に初めて行ってきました∩^ω^∩

神社など回るって初めての経験だったんですけどすごく神聖ですね😊

心がとても清らかになりました!

もともと清らかな心の持ち主なんですけど。笑

そして見えといえば赤福!!

赤福のおみせにいってきました!

 

まぁ、私あんこが苦手で食べれなかったんですけど。

昔から餡子と甘いお豆だけは食べれないんですよね、、、

 

沖縄でもそうでしたがこういうの見るととりあえず触りたくなるんです。

わかります?

こまさんにタッチしてきました(*゚∀゚*)

 

最終日は和歌山県の那智に行って滝を

見てきました!!

景色が壮大で本当に感動したんです🥺

 

滝を堰き止める絵をイメージしたのですが

滝が遠すぎてよくわかはないことになって

しまった写真です。笑

近くで見たんですけど虹も出てて美しかったです!

 

最後に伊勢うどんを食べて帰りました!

私味の濃い食べ物大好きなので

抜群に好きな味でした❤️

こんな感じでなかなかハードな年末年始を

過ごしていたんですけど、

飲み過ぎ食べ過ぎ飲み過ぎ飲み過ぎ

のみすぎ!!

のおかげで、なかなかなわがままボディを

手に入れてしまったので、

沢山テニスをしてしっかりとスリムボディを手に入れられるように頑張ります!

 

痩せたいのにお酒がやめられない(;ω;)

でも飲むのが幸せなので違うところで

頑張ろうと決意した2020年。

皆さん私が痩せてきたら声をかけてくださいね?

モチベーションになります。笑

 

と!!いうことで!長々と読んで頂きありがとうございました😊

レッスンでお待ちしてます!!

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)