テニススクール ノア 横浜センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎テニススクール セン南ノア日記 1/9

こんにちは(^^)

コーチの山下です👍

2020年初のブログの順番がきました✨
 

書くことは年末年始何したかが

基本かな??と思うので

書かせていただきます(^^)💡

年始はぐーたらして書くことはないのですが

年末はほとんどテニスしてましたね🎾!

年末に試合をコーチ何人かで

でてきました😁💡

まだいます!

外の試合楽しいですね😊

期に1回以上は出ようと思います👍

今回の試合の結果は…

鈴木コーチが書いてくれるかな😁??

こんなに書くと鈴木コーチのお題が

なくなってしまうかもなので😂笑

ここらへんで話を変えて💡

1月26日(日)の20時〜

東戸塚校で対抗戦があります🎉

久々の対抗戦なのと

アウェイなので応援しに来ていただけると

嬉しいです😊💡

東戸塚校で待ってます!!

ではでは失礼します✨

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)