テニススクール ノア センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎のテニススクールセン南ノア日記11/1

皆さんこんにちは!

センター南校フロントの松山です。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
私はレッスンを皆さんと一緒にスクール生として受講しています!
そして今通常レッスンに加えて、前期の振替消化を頑張っています。

 

皆さんは振替消化順調ですか??

10〜12月にお休みした分は、1〜3月へ

最大2回持ち越しで(1回300円必要です)消化ができますよ!

 

最近はレッスンで山下祐太郎コーチから教わり、サーブが良くなりました!
感動です!!!

出来ることが増えるとテニスがさらに楽しくなりますね♪

 

さて最近の松山は、、

 

 

ラグビーの巨人に襲われそうになりました。

 

すごい!!!

大きなラグビーの巨人が!!

 

わかる方は漫画の『進撃の巨人』を思い出していただければと思います。

もし目の前に巨人が現れたら、こんな感じ(それでもこちらの方が小さいですが)なんだと正直鳥肌でした。

 

これは横浜の桜木町駅にいました!

ワールドカップ、盛り上がっていましたね♪

スポーツで盛り上がるのって楽しいですよね~~

スポーツの秋ですね。

 

 

 

そしてもう一つ!!!

 

 

みなとみらいであった、

横浜音祭り2019!!

 

フルートの演奏グループに、私の大学の友人が出るということで聴きに行きました(●^o^●)

 

その前も昭和女子大学の人見記念講堂で友人の定期演奏会を聴きに行っていました。

 

音で人の心を震わせるって・・・音楽は素敵ですね~♡

かっこよかったです!!

 

音楽でもスポーツでも感動する体験をこれからもしていくために外に出て行こうと思います♪

 

 

そして、感動といえば!

 

張り替えてその違いに驚き感動する方もいるという

 

 

あの、噂の

 

 

20%オフになる、

 

ガットキャンペーン!!!!

 

 

 

はぁじまっていま―――――ス!!!!!(大声)

 

 

私も以前張り替えてもらって「おお!!」となったことがあります。

ガットは生き物、お肌と一緒だから繊細なのという美希コーチの教えを覚えています。笑

 

美意識の高い美希コーチの教えは勉強になります。

 

 

いつも活躍してくれている大事なラケットちゃんへのご褒美として、いかがでしょうか?

 

またフロントでお待ちしております!!

 

 

以上、松山でした~っ(^_-)-☆

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)