テニススクール ノア センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

初心者大歓迎のテニススクール セン南ノア日記8/14

おはようございます!

本当は昨日の更新のはずだったのですが。。。。。

昨日、お休みをいただいていまして、今日遅くなりましたが書かせて頂きます。

 

お盆の時期で同じようにお休みの方も多いと思います。

最近お休みを利用してのお振り替えを取って頂いている方を多く見られます。

いつもセンター南校をご愛顧にして頂きまして、誠にありがとうございます。

お盆の時期も休まず営業させて頂いておりますので、これを機会に是非テニスのレベルアップにご来校して頂ければと思います!

 

 

 

 

 

そして、上記に書いた通り、昨日までお休みを頂いていました。

その間、何をしていたかというと。。。。。

 

北海道に旅行に行きました!

結婚してから、新婚らしい事をしたことが無かったので、気持ちばかりのプチ新婚旅行でした。

 

 

色々場所の説明なども、と思ったですが、皆さんの方がこういった場所は詳しい方もいらっしゃると思いますので、割愛させて頂きます。

 

何が凄いって、北海道の間の、移動距離もさることながら

晴の日が多いはずの北海道で、全日曇り、もしくは小雨という(笑

皆さんご存知の通り、台風の影響かと思います。

 

そういう観点で上の写真を見てください

 

ね?見事に晴れていないでしょ(笑

 

お陰で気温14度の中、夏場はこの格好しか知らない武内は、北の大地で半袖、短パンで震えていました。

辛うじて持っていっていた、ランニング用の薄いペラペラの上着で、旅行中凌ぎました。

日頃の行いなのか。。。。。。

普段「徳」を積もうと頑張っているのですが

北にはまだ伝わっていなかったようですね

 

 

でも中々楽しかったです!避暑としては最高の旅でした!

そして、逆に曇りの中の北海道というのも乙な感じでした。

 

車で走ってると、急に雨!あ、止んだ   あ、雨!!

と、広い北海道では、雨雲と追いかけっこしたり、雲に突っ込んで行ったりと、楽しかったです。

 

景色の良い筈の丘に登ったと思ったら、雲の中で、ホワイトアウト

日本三大夜景も観に行ったのですが、しっかり何も見えませんでした(笑)

 

たまにはこういった旅も面白いかもしれませんね

 

そんなこんなでの、お休みでした。

 

お休みの間、ご不便、ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ありませんでした。

今日からまたしゃかりきに頑張らせて頂きます!

 

 

皆様も是非夏休み、お盆での旅行、お出かけの話を聞かせてくださいね!

 

 

 

 

 

 

では今日は、この辺りで。。。。。

ではでは。。。。。。。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)