テニススクール ノア センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

セン南ノア日記12/4

こんにちは。

コーチの岡本慶次です。

12月だと言うのに暖かい日が多いですね。

その分、寒さが戻ったら辛そうです。

インフルエンザも流行っていますが、各地で予防接種が不足していると聞きました。

僕たちコーチも毎年予防接種を受けるのですが、まだ予防接種が不足のため受けていないコーチもいます。

早く受けれると良いのですが…

さて、先週の日曜日にジュニア大会が行われました。

J2、J3、J4とJ5合同、各8めい、合計24名のジュニアが挑戦しました。

 

今回は初めて試合に挑戦するジュニアも多く、最初のうちは緊張から思うように動けていませんでしたが、試合が進むにつれどんどん上達が見られました。

子どもの成長の加速度は早いですね。

そして、勝つ者がいれば負ける者がいます。

負けたジュニアたちは悔しさに泣く姿が多く見られました。

ある試合では、試合が終わった瞬間にコートに倒れこみ号泣する子もいました。

みんなそれだけ本気だったんです。

そんな気持ちに惹かれて、大会後に金野コーチと少し練習してしまいました。

 

今回勝った子は更に上を目指し、

負けた子は今回の悔しさを忘れずに頑張っほしいと思います。

 

そんな頑張る皆さんに朗報です。

 

一月から上達応援キャンペーンがはじまります。

 

現在受講中のクラスに更に受講クラスを増やすと増やしたクラスの受講料が何と半額!

※元々のクラスと受講料異なるクラスを選んだ場合、料金の低い方が半額になります。

 

ぜひこの機会に一気に上達しましょう!

受付は8日(土)からです。

 

さ~て、次回は

長期休暇を堪能した

あのイケメンコーチです。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)