テニススクール ノア センター南校

〒224-0032 横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 光ビル5F お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

045-482-7920

ブログリレー26日目

2週間ぶりの小池です。

多くの方に心配をしていただいていましたが、
小池のアゴは順調に治っております。
今はぷくっと盛り上がり触ると気持ちいいです。

そして

昨日は国分寺校との対校戦でした!

応援して下さっていた方々、ありがとうございました!!

結果は

2勝4敗で負けてしまいました。。。

私も小笠原コーチと組んで負けてしまいました。。。

でも、すごく楽しかったです!

やっぱりテニスって楽しいですね!!

また試合したいです!!

話しがそれましたが、テーマのバレンタインの思い出にいきたいと思います。

むか~し むか~し
アメリカに住んでいました。その時のバレンタインは女子が男子にチョコレートではなく
だれかれかまわずバレンタインカードというものを渡していまいた。
学校につくとみんで交換のしあいになり楽しかった記憶があります。

日本に帰ってきて物心もつき、バレンタインが女子から男子への告白的な場だと知り
驚いたのを覚えています。

そんな中、すごーくベターな話ですが、チョコレートとともに手編みのマフラーをもらったのです!
当時、小学4,5年生くらいだったと思うのですが、当然、女子よりも男子連中と
狂ったように遊ぶ日々のなかでそんなものをいきなり渡されてびっくりでした!

その後どうしたとかはぜんぜん覚えていない落ちなしの話しですが、久々に思い出してみて
若いっていいなぁ~と感じました。
ジュニアのレッスンをしていて、どんなに追い込んでどんだけ息があがっていても
水分補給をしたらケロッとした表情いもどる。。。

おじさんはその若さが憎い。。。

では、明日のブログリレーは金野コーチです!
いったいどんな思い出が飛び出してくるのかこうご期待です!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)