テニススクール ノア センター南校

〒224-0032 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 センター南駅光ビル5F

045-482-7920

日本リーグ 結果報告

いつもノアインドアステージにあたたかいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

2月9日から3日間に渡り行われた日本リーグ決勝トーナメント。

最終日はレック興発と3位決定戦を行い、2勝1敗で勝利することができました。

その結果、今大会を3位で終えることができました。

これはチーム史上最高位となります。

これも多くの方々が会場に足を運んでいただき、あたたかいご声援をいただいた結果と確信しております。

更に嬉しいニュースは続きます。

吉備雄也選手が日本リーグ通算50勝を達成し、今大会の優秀賞を受賞いたしました。

加えて大きな収穫もありました。

インフルエンザで欠場した小村拓也選手に代わり決勝トーナメントから出場した渡邊聖太選手の大活躍!

最終日には右手首の怪我によりダブルスに出場した吉備雄也選手に代わりシングルスに出場。

レック興発の中村祐樹選手に競り勝ち、大金星を挙げました。

 

今大会は怪我や病気により予定していたメンバーで戦うことはできませんでしたが、皆さんのご声援をパワーに変えてチーム一丸となって出せた結果だと思います。

 

これからも引き続き皆さんのあたたかいご声援をお願いいたします。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)