テニススクール ノア センター南校

〒224-0032 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 センター南駅光ビル5F

045-482-7920

Hi!!!! クオリティー

こんばんわ!センター南校の武内です。

7月期がスタートしました!

そして、以前から1週間空いてしまいました。
申し訳ありません。。。。今期も更新頑張ります!




新しい期がスタートすると、ワクワクしますね!

ボールも新しくなって、打ったボールが気持ちのいい音で鳴きますわ!!
バシッと打ちたくなりますね!

まだ体感していない人は是非、ノアで気持ちの良い体験をしてくださいね♪

そして毎回言ってますが、本当に暑い日が続いていますね!
この暑さで参っている方もいらっしゃると思います。

こういった時は無理せず、インドアでテニス!

バシッとボールを打ってストレス発散してください!





そして、今日は新しい期がスタートしたということで、イベントのお知らせです!

ところで皆様、前期からイベント告知のコーナーが新しくなっている事を知っていましたか?!
最近告知の紙が減ったなぁ~、と思っている方



その通りです!!



前期からイベントを一括で皆様にお伝えすることの出来る、素晴らしいスペースが出来たのです!!

まだ知らないという方の為に、今日は7月期からセンター南校のフロントの新しく入った、後藤さんに紹介してもらおうと思います。



また新しいメンバーが増えたので、是非紹介したいのですが。。。。。
またの機会にぃ・・・・
って、毎回逃げます



まずは玄関から入って、ロビーに向かいます



その後トイレに向かいたい気持ちを必死にこらえて、コートに向かってください






そして、その先にある、左側の壁をご覧ください!!





ここがイベントコーナーです!


イベントの内容、申し込み期間、料金等書いてあるPOPが貼ってありますので、是非ご確認ください


いちいち見てられないよ!!!


という方に朗報です。
今回特別に貼ってあるPOPをゲットすることに成功しました。


なのでこの場をもって、皆様に紹介したいと思います。

特別ですよ!

見た方は強制参加になりますので、ご注意ください。


ではどうぞ!!


コーチ紅白戦

夏休みジュニアゲーム練習会POP

中高生・TNJ大会POP

男子ダブルスPOP

女子ダブルス告知POP

男子シングルスPOP

すみません、今回順番バラバラです。
なので日付で確認をお願いします。

尚且つ画像で見えません。

画像にすると、字が見えないというこちらサイドの問題がありましたので、見たいイベントをクリックしてください。

お陰で超きれいに確認できます!!!





・・・・・・・・

・・・・・・・・




すみませんっ・・・・!!!



それでも今回の一押しはこれ!!





コーチ紅白戦

いつも好評を頂いている、コーチ対抗戦をお昼にやっちゃいます!



普段眠い目を擦りながら、応援してくれるジュニアの子達へ・・・・・!!


そして普段日曜の夜なんかには、次の日の仕事が気になって見に来れない大人の方へ・・・・・・!


お昼の時間にやりますよ!

是非たのしみにしていてください!

今回はセンター南校のコーチが紅白に分かれて対戦です!

自分の担当コーチを是非応援しにきてください!

コーチ達も死に物狂いで練習しておきます!!(笑)



このPOPの背中・・・・


カッコいいですね

果たして誰でしょうか?

分かった方はそのコーチに是非話しかけてあげてくださいね!



おっと、時間です!

では今日はこの辺りで失礼します。


ではでは・・・・



まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)