テニススクール ノア センター南校

〒224-0032 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央1-2 センター南駅光ビル5F

045-482-7920

きゅっ、きゅっ、きゅっ、きゅっ、休講日

こんばんわ!
センター南校の武内です。

今日は期の間の休講日でレッスンがお休みとなりました。
いつも木曜日・金曜日に通って頂いている方、振り替えでレッスンを楽しみにしていた方、申し訳ありません。

7月期は 7月1日(土) から通常営業をさせて頂きます。
お間違えの無いように、土曜日皆様に会えるのを楽しみにしております!!





レッスンを休んで何やってるんだ!!
ちゃんとしろ!!

という方もいらっしゃると思います。
ごもっともです。
楽しみにして頂いている方には申し訳ありません。

ですが、勘違いしないでください!
僕らも決して、こういった日をダラダラ遊んで過ごす訳ではありません。


今日は7月期に少しでも皆様に綺麗な施設で過ごして頂けるように清掃したり
少しでも良いサービスが提供できるように準備をしていました。


特に今日は普段あまり時間を取って清掃出来ない、コートを清掃しました。


新入社員の池田コーチ、梅村コーチも大活躍です。


そういえばこの二人の紹介もしなければ、しなければ、と思って時間が過ぎてしまったので、是非今度インタビューをして、皆様に紹介させて頂きたいと思っています。
楽しみにお待ち頂ければと思います!!
フレッシュの塊のような二人なので






そして毎期の事ですが、ボールの交換も行いました。









凄い量でした・・・・・
これをするために1時間半
とにかく、箱を開けて、古いボールをしまう、また箱を開けて、古いボールを・・・・の繰り返しでした。

あまりにもボールを見すぎて、ボールが夢に出てきそうです。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・






・・・・!!!





それはそれで意外と楽しそうですね!!!

ワクワクしますわ!!




って違いますね。
そこじゃない



今回何故こんなにボールが多いかって・・・・・・!!


何故なら・・・・・・



大変お待たせ致しました!
ジュニアのみんな!




遂にJ2、J3のみんなが使っている、オレンジボール、グリーンボールも新しくなりました!!





今回はWilsonだよ!!


7月期からご迷惑を掛けることもあると思ましたので・・・・
少しでも何かジュニアのみんなに喜んで頂けることが出来ないかと思い、考え、


ボールを一新しました!!


是非この子たちを以前のボール達同様、可愛がって貰えればと思います!!
ピカピカですよ♪










今日は知られざる、ノアの休講日について紹介させて頂きました。

実は途中にジュニアの子達の熱い戦いも行われていました。
その熱い試合の結果については改めて報告させてもらいます。
楽しみにしておいてください。








そして明日もレッスンはお休みとなりますので、お間違いなく!!

レッスンは、
明後日 
7月1日(土)

から7月期スタートとなります。

また皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

では、また土曜日に・・・・・!!

ではでは・・・・・

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)